FM Salus 84.1MHz
NEWS

FMサルースNEWS

FM サルースが「令和5年度横浜市交通安全功労者」として表彰されました!

多年にわたり横浜市における交通安全と交通事故防止のために取り組んだ個人や団体などに、一年に一度贈られる「横浜市交通安全功労者表彰」。5年以上交通安全活動に従事、また過去に区長表彰を受賞または同様の功績があり局区長が認めたとして、今年度は、個人26人と10団体が表彰されました。青葉区からは個人2人、団体として横浜コミュニティ放送株式会社(FM サルース)が表彰されました。

10月24日(火)に、ロイヤルホールヨコハマ(中区)で「令和5年度横浜市交通安全功労者表彰式」が行われ、横浜市交通安全対策協議会副会長である横浜市平原敏英副市長から、各区の代表者へ表彰状が授与されました。

表彰式には、横浜コミュニティ放送株式会社 奥村力代表取締役社長が出席しました。FM サルースでは、番組の中で青葉警察署交通課と連携して、日々の交通事故情報や交通安全啓発情報などを発信していて、その取り組みが評価されました。

 

▲表彰を受けた青葉区の皆さん
(左:横浜コミュニティ放送株式会社 奥村力代表取締役社長・左から3番目:横浜市平原敏英副市長)


イッツコムチャンネルで、当日の様子がご覧いただけます