FM Salus 84.1MHz
TOPICS

トピックス

2/23(金)放送「TRAIN-TRAIN」の内容は…?

こんにちは久保田敦です。

今日の関東はときおり雪もちらつく寒い1日ですね。

寒暖差が激しいからすごく寒く感じますね。

体調崩さないように気をつけないとですね!

 

さて今夜は、パシフィコ横浜で開催されているカメラの祭典CP+に合わせてカメラの特集です。

鉄道趣味には切っても切れないカメラ。

皆さんの最近のカメラに関するお悩みありませんか?

今日はカメラマン久保田がお悩み解決してみせます!

 

メッセージはこのホームページのメッセージフォームよりお送りください。

CP+に行ってきましたレポートもお待ちしておりますよ。

 

番組は午後9時からの生放送です。

今夜もお聞き逃しなく!